2010年09月28日

有機野菜 宅配

マクロビを実践する方が増えたためか、
科学肥料や農薬を使わず栽培した有機野菜に人気が集まっています。


そのためか、有機野菜宅配を行う業者も
多くみかけるようになりました。


有機野菜と聞くと、
無農薬野菜というイメージが強いのですが、
栽培している間、
一切農薬を使わず栽培された無農薬野菜とは違い、
種をまく前や植え付けを行う2年も前から
科学肥料や農薬を一切使っていない土が使われて
栽培された野菜
のことです。


もちろん、栽培中も科学肥料や農薬は一切使いません。


そのため、
有機野菜は土や野菜などに
農薬が残ってしまう残留農薬の心配は一切ない野菜
です。


安心できる野菜ではありますが、
有機野菜として販売するための決まりが厳しいため、
野菜の価格が高いというデメリットもあります。



有機野菜の宅配を行っている業者といえば
Oisix(おいしっくす)です。


Oisixでは、
作った人が自分の子供に食べさせることができる
食品を届けることをモットーに
様々な野菜や果物を販売、宅配しています。


ホームページには
値段はもちろん、
どういったところでどういう人が作ったのかも掲載されていますので、
安心して購入できます。


また、有機野菜を購入してみたい方のために
Oisixお試しセット、
2,700円相当の旬の食材が入ったセットが1,980円で購入できます。



さらに、無農薬野菜の宅配配達を行っているミレーでは、
千葉県で無農薬や減農薬栽培を行っている約100人の生産者達が作る
朝取れた野菜を
その日のうちに発送してくれます。


初めて利用する方のために、
旬の野菜2,400円相当が1,500円で購入できます。



有機野菜、無農薬野菜、減農薬野菜を食べて見たい方は
有機野菜、無農薬野菜、減農薬野菜の宅配を行っている業者を
チェックするといいでしょう。



posted by ベジタリアンナビゲーター at 09:35| Comment(17) | TrackBack(0) | 有機野菜 宅配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 12:43
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 18:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://au-jeze.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月04日 00:30
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 07:57
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 04:43
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 14:58
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 19:00
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 14:57
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 13:08
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 02:55
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 06:55
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 01:06
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 15:17
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 02:25
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 23:16
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 14:47
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

